【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントによくない!!
今自分に言い聞かせてます。。

ホントによくない傾向です。。

グチと矛盾、自分勝手で協調性無し。。





まずグチ。。

グチられる人のことを考えるとホント申し訳ない。

グチるくらいなら面と向かって本人に言えよ!!

全くそのとーり!自分でも分かってます、頭の中だけでは(苦笑)

…卑怯者以外の何者でもない。

面と向かって言う勇気がないんでとりあえず第三者にグチるのは

止める努力をしようと最近思いました。

グチなんて聞いてる方にとっても言ってる方にとっても気持ちいいもんじゃないしね。

でも…ムリなんだろうなぁ。

本人に面と向かっていえる勇気を身につけたい。




次、矛盾。

行きたくなきゃ行かなきゃいーじゃん!

全くそのとーり!wあなた良いこというw

でも行くってことは実は心の底では少しでも行きたかったのです、正直ゆーと。

口では完全なる矛盾を言い放つ最近の自分。

これはホントに行動言動を改めないと。

自分に正直に!

できてたと思ったけど今は全くできてないです。

イヤな人間になる前に、自分で自分を嫌いになる前になんとかしようと思います。




最後、自分勝手と協調性。

まーこれは紙一重な部分も沢山あるかなとは思いますが。

何をもって自分勝手、何をもって協調性というのか。

多分相手の感じ方次第でしょうこれは。

相手が言ってくれないと分からないことだから、

もし相手が言ってくれなければ自分で判断するしかない。

結果自己満足の世界
(自分が協調性があると思えればそれでよし、自分勝手じゃないと思えればそれでよし)
になるワケですが、

今の自分は自己満足もできないほど協調性はないし自分勝手。

思いやりも優しさも最近は忘れてる気がします、些細なことでも。

本当にもう一度冷静になって行動してみようと思います。



今回の日記はこの意志を忘れないように自分へのメモですねw

ただ一つ言っておくと、こんな考えにたどり着いたのは

京都の地主神社と三島大社で引いたおみくじ両方に

「協調性なし」って書いあったからという微妙な原因なんですけどねw

でもこのおみくじ引く前から

「最近自分の行動言動はホントによくないなぁ」

って思ってたから、本気で考え直すいいキッカケにはなりました。

まずは自分で自己満足に浸れることを目標にがんばろうと思いますw
(いいのかなそれで?)
【2007/09/24 23:04 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレ~ックス!! | ホーム | こっそりと>>
コメント
うっ・・・
なんか、自分の胸がちょっと痛む・・・i-230
自分のためになる?日記です。
ありがとうw

気づいてればいいじゃん。
と、思います。
【2007/10/09 23:12】| URL | ユキヨシ #hiiZJbic[ 編集] |

なんでかお礼を言われたけども
どういたしまして

でも気付いてるのに自分自身に見て見ぬふりをするのはオレはいやなのです
いやだけど時々それをやってる自分がいるから大きなことは言えないが

【2007/10/10 23:20】| URL | なぞのオザワ #ax4px7aw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neo10universe22.blog53.fc2.com/tb.php/97-9df035fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
