スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こっそりと
はずかしいのでここに書きます。

こっちはあんま見てる人いないだろーしw








昨日の帰り、いつも渡る横断歩道で歩行者用信号が青に変わるのを待ってました。

…変わりませんでしたw

当たり前だよ、押しボタン式だし。。

体感で2分くらいぼっーと向かい側の信号を眺めてましたw

隣にチャリが来て少ししてハッと気づき、急いで押しましたw

チャリに乗ってた人にはバカに見られたかも…ってか実際バカなんだけどw

見通しのいい位置に立ってたから遠くからでも丸見えだったしな。。

いつも渡るとこなのになぁ。。

疲れてんのかねぇ…多少のストレスはあるけど、

普通の社会人なら誰もがあるレベルでのストレスだと思うし。。

ただボケてただけですなw
スポンサーサイト
【2007/07/14 10:21 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホントによくない!! | ホーム | ほうこくしょ>>
コメント

ぷっ!
ぷぷっ!!
【2007/07/17 22:11】| URL | カーリー #-[ 編集] |

そんな微妙なリアクションはやめとくれっ!!(笑)
嘲笑われるのには慣れっこだけどね(^-^)

ところでカーリーっていいね☆
オレのHNってそーゆーのムリっぽいからうらやまい(笑)
【2007/07/18 13:42】| URL | なぞのオザワ #ax4px7aw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neo10universe22.blog53.fc2.com/tb.php/96-7cbdc142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。