【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そりゃ買うしかねぇ
070128_202753.jpg



なんとっ!!

運良くDSLiteを手に入れました!!

今どうぶつの森やってます!!

最近お買い物自慢のブログになってしまってますが、

嬉しすぎるので自己満だろうがなんだろうが自慢します!!






やったぜ!!
【2007/01/28 21:04 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
自分の身体か?
もう今日は地獄です…生きている事自体がw

なにせ 生きる=身体を動かす

なワケで、さらに 身体を動かす=全身筋肉痛の今日は地獄

という見事な方程式が成り立つわけですね!w





昨日は何年ぶりかにまともに身体を動かしましたね。。

もうトシですよマジで

知らない人にも言っておくと、昨日は学科で球技大会がありました。。

全身筋肉痛はそのせいです!w

バレーはまだよかったよ、大して動かなくてもよかったからさ

ただみんなサーブ痛いよもう

そして問題は次のバスケですよっ!!

マジ5分があんなに長く感じたのは久々ってか産まれて始めてだったかもw

「ゼーハーゼーハー」ってか「コヒューコヒュー」って言ってましたw

楽しかったからよかったけどね♪

ホント楽しかったわ、身体動かすのって楽しいわやっぱ☆

次はもうないかもしれないけど、できたらやりたいです、是非!!




ってか最後の打ち上げだった割にはあっさり終わりましたね

まぁオールした人たちはあっさりいかなかったのかもしれませんが

もうね、体力的に限界でした

冒頭でも言ったけど、もうトシですよ…

オールした方々、ホントお疲れっした!!




筋肉痛に話を戻すと、

今日の朝あたりはある程度だったんですけどねぇ。。

昼越えたあたりから痛みは増す一方w

今日の夜中が峠だと予想されますw

これをみても自分がトシなのは否めませんね

悲しい限りです
【2007/01/24 20:17 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お年玉で
070109_205114.jpg





買っちゃいました☆

前もって言っておくと、









あげません


交換もしません


踏ませません
【2007/01/09 21:03 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
