【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベスト3ね~
今日の飲みは楽しかったけど、

なんだか疲れました

ハマコーさんが早速書いてくれたし、応えないわけにはいかないっす
!!

というワケで日文でカワイイ?付き合うなら?まぁどっちでもいいやw

ベスト3です…




1位 Oさん。。同じゼミの。。こればっかりはしょうがねぇ!
   カワイイってかほんわかするわ~

2位 紫の相方。。同じゼミの。。まぁかわいいっしょ!!
   
3位 紫。。同じゼミの。。まぁバカなところがいいよねw
   あとボーリングがうまいとこw
   

ってか同じゼミしかいないじゃん。。

オレって視野狭いね

いやでも同じゼミってでかいよ?

つーか他のゼミあんま関わりないしなぁ~

まぁこんなところです





ちなみに、さっきハマコーさんの2位の人から衝撃的なメールが来ました…

SDカードの画像が消えてたらしいです。。

その場で死のうかと思いました

ただ、まだ希望は残ってます!

その希望がついえた時、オレは土下座してるか死んでるかのどっちかでしょう。。

頼むから画像残っててっ!!

今泣きながらこのブログ書いてます
【2006/11/28 03:12 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
筋を通すって
難しいですね~
謝恩会の事では特にそう感じます
まぁ確かに先生方に感謝するための会なんで、
先生方のご都合優先ってのは当然のことです。。
でも正直言えばこちら側の都合や言い分も少しは…って思います
まぁ今のところ有無を言わさずこちらの希望を通そうとしてるんで
そこは間違いなく筋違いだってことは分かってます
ただもてなす方としても楽しくやりたいし、
先生方が楽しければもてなす側のオレらも楽しいってことには少なくともオレはなりません
謝恩会で先生方をもてなす態度じゃないですね間違いなくw
完全自己中ですw
まぁ自分が最近自己中化してるって話は長くなるからひとまずおいといて、
まぁできれば先生方に納得してもらって、
計画通りの日程で開催できるといいですね☆
水曜には難関の先生が控えてるんでそこが勝負ですか…
ママも手伝ってくれるみたいだしなんとかしないとですね
【2006/11/20 23:47 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
朝まで待ちきれない!!
プレステ3が今日発売みたいですね!

そういや最近CMもよく目にするようになったなぁ~

って思ってたら今日の新聞記事にも載ってました☆

秋葉原の人だかりの写真までついて載ってて、

見出しは「朝まで待ちきれない」だったかな、多分。。

・・・いや、そこは待てよ!!ってか買うのを待てよ!!w

みんなよくゲーム機に5万も出せるわぁ。。

しかもマニアックなこと言うと初期のはバグとか必ずと言っていいほどあるからよくないのに・・・

オレももし買うにしても半年~1年様子を見てからだね

まぁその前に今5万も出せるほど余裕はない!

ってか5万使うならアウター買って使うよ




そのプレステ3なんですけど、

オレは買う気ゼロだったんで全く知識ありませんw

何がどう変わったんだよ?

まぁよー分からんけど買った人は大事にしてください。。

なにせ5万だしw
【2006/11/11 09:41 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
