【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
う~ん
最近、「むかつくなぁ!!」

って思う出来事が多いです。

今の自分がなんでもむかつくような精神状態なのか、

それともその出来事の数々が他の人から見ても

むかつくと思えるような事なのか判断できない。

あっ、今思ったけど、実はそのどっちでもなくて、

自分の思い通りにいかないからイライラしてるだけなんだね多分。

それをあんま周りの人に知られたくなくて頑張って隠そうとしてる状態。

隠せてるかは微妙だけどw

ってかここに書いてる時点で隠せてないかwww

今年の1月辺りにも1回こんな状態になったような(-_-;)

カルシウム足りてないのかなぁw

いや、気の持ち用だろうね、やっぱ。

なんとかして落ち着こう。。。
【2006/10/27 22:35 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
運転するのが・・・
怖くなりました。

今日は初回更新者講習に小田原市民会館へ行ってきました。

1カ月ほど前に警察署で更新の手続きしたら、

後日講習がありますのでそこで新しい免許証を交付します

的なことを言われてそれが今日だったわけですね

授業を泣く泣く休み、1時間半程講習受けました。

まぁ内容は映画と担当者のお話です。

映画では寝ようと思ってたんですけどね。

あまりにも悲惨なストーリーだったから見入ってしまった

事故を起こしたらホントああなるんだろうなぁ~マジ怖ぇ

とか思って、ちょっと鳥肌まで立って、

「飲酒運転は絶対しないようにしよう!」(もちろん今までもしたことはないよ)

ってか一瞬

「もう運転したくねぇ

とか思いましたw

で講習後新しい免許証を受け取ったんですけど、

今日はもう運転する気にはなれずw

まぁ明日からはまた何事もなかったように運転してるんだろうけど

でもやっぱり車の運転は安易な気持ちでしちゃいけないんだと再認識しました

次の講習までまた無事故無違反でいくことを目標にしていきます

そのための一番の近道は…運転しないことだっ!www

まぁ運転しないなんて 絶対 ムリだけどねっ!w
【2006/10/24 23:13 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
大一番!! その2
こないだのチェルシー戦。

残念ながら我がバルサは完敗でした

あのドログバのスーパーシュートはしょうがないとして、

その後1点も取れなかった攻撃面に不安が残りますね





そして今日の深夜はレアルとのクラシコ!!

ここはベルナベウとはいえなんとしても勝たないと!!

ここを負けちゃうとこれからのチームのリズムに影響しそうです

だから必ず勝って!!

エトーがいないのはホント痛すぎですが、

グジョンセンとサビオラでなんとかしてほしい!!

頼むぜバルサ





今日は大一番づくし

競馬は菊花賞、メイショウサムソンの3冠達成がかかっています。

そしてF1は今シーズン最終戦のブラジルGP

なんと予選最終ピリオドでミハエルがまたもエンジントラブル!

決勝は10番グリットに…

もうチャンピオンは絶望的ですけど、

このGPで有終の美を飾ってほしかっただけにこのトラブルは致命的です

でもミハエルなら行けるはず!!なんとか優勝を!!




というわけで大一番づくしの今日。

全てボクの思い通りになってほしいですw
【2006/10/22 11:34 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大一番!!
いよいよ今日の深夜です!!

チャンピオンズリーグ チェルシー‐バルセロナ

昨年、一昨年は決勝T1回戦で当たり、

昨年は我がバルサ、一昨年はチェルシーが次に進みました。

今年はうって変わってGLでの対戦。

昨年までと比べて気楽な立場ですが、因縁の対決であることに違いはありません!




2チームともここに来て不安要素が多かれ少なかれあります。

バルサはエトー不在。

これだけでイタイ

チェルシーはもっとひどくてチェフ、グディチーニ両GKが欠場。

もしイラオラが試合中に負傷した場合、代えのGKはいるんでしょうかね?

とまぁこんな感じ。

戦力的にはバルサ有利かなとは思いますが、スタンフォード・ブリッジですからね。

チェルシーは勝ちが至上命題でしょう。

悪くても引き分けじゃないとこの先どうなるかわからなくなります

まっ、バルサファンのボクからすればバルサに圧勝してほしいですけどね☆





そのバルセロナ。

今週は鬼のスケジュールです。

まず日曜にセビージャ戦でした。

バルサはセビージャにスーペルコパで0-3の大敗

そのリベンジがかかった一戦でした。

結果は3-1でリベンジ成功!!♪

幸先のいいスタートを切りました

そして今日深夜のチェルシー戦。

そして週末にはレアルとのクラシコ。

すげー日程w

どう考えてもシーズン序盤の山場です。

ってか今シーズン最大の山場なんじゃ?www

なんとか3連勝で乗り切ってほしいです!

頼むぜバルサ!!!
【2006/10/18 14:45 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
小田原駅ってすごいトコなんです!!
自分のブログのタイトルをさっき思い出しましたw

「小田原県」でしたね?w

最近サッカーのコトばっか書いてて、

こないだはサッカーのコト書かなかったと思ったら

「死」について熱く語り出してるしw

何してんだオレはwww

なので今日はホント久々に小田原のことを書きます。




というのも、mixiで小田原市の駅の偉大さについて語られてるところがあったんですよ☆

その中で「小田原駅は同一駅構内の乗り入れ鉄道会社数日本最多である。(5社)」

ってのがあって、すげー感動したんです!

ちなみにその5社は

・東日本旅客鉄道(JR東日本)
・東海旅客鉄道(JR東海)
・小田急電鉄
・伊豆箱根鉄道
・箱根登山鉄道


小田原駅ってすげーだろ!!

ただデカイだけの駅じゃないんだぞ!!w

まぁ正直駅だけじゃなくて駅周辺も充実させてほしいもんです

でも小田原駅ってホントムダにデカイだけの駅になりましたねーwww

あんなにデカくする意味があったんだろうか?

オレは昔の地下道で良かったのになぁ

あの雨が降った時の地下道の洪水が懐かしい

mixiによると今でも地下道はそのまま新駅の下に残されてるらしいです。

・・・見たい、ってか通りたいなぁ♪

高校の頃を思い出して懐かしがりたい




ちなみに鴨宮駅は新幹線発祥の地、

国府津駅は知る人ぞ知るマンガ「I'll」の舞台となってます!

やっぱり小田原は偉大だねっ!

いや~久々に小田原自慢ができたから、満足満足www
【2006/10/03 00:21 】 | 小田原 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
