【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痩せたボクとまさかの二川招集
痩せに痩せましたw

・・・70㎏きったw

今風呂上がりに量ったら69.1㎏

まっ、風呂上がりだから多少減ってるにしても、

平常時は多分69.5㎏くらいでしょう。

12~3㎏落ちたよ。

まぁ確かに痩せてよかったことも多いさ。

服のサイズがちっちゃくなって服が選びやすくなったとか、

確かに身体が軽くなったような気がしなくもないとかさ。

でも地味に困ったこともあるんだよね~w

いや、身近な友達からは「太ってないオザはオザじゃない」とか言うし。

うん、確かに太ってないオレはオレじゃねぇw

でももう永遠に太るコトはないでしょう。

半年前までのオレしか知らないヤツに会うことになったら本気でいやだわwww




最近痩せたせいで困ったのはスーツ。

もうYシャツから全部ユルユルどころかダボダボw

研修とか、まだ先だけど卒業式とかあるし新しいの買っておくことにしたんですよ。

一応今までのスーツは下取りしてもらいました。

無論現金じゃなくてコ○カの商品券に早変わり。

しかも15000円分!!

でもその商品券が使いにくいのなんのって。

まぁその辺は説明すると長くなるんで省略。

あ~あ、余計な出費だなぁもう。

オレが金だしてるワケじゃないけど、親に申し訳ない気がする。

痩せるっていいことづくしってワケじゃないよっ!

だから痩せようと思ってる人は気をつけてっ!www






話は変わってオシムジャパン。

なんとっ!!!





二川招集!!!






今までカリスマさんが再三推してたんですよ!

いや~確かに最近播戸とともに招集か?

みたいな雰囲気はあったけどさすがにないかな~?

って思ってたからマジで驚きましたw

カリスマさん、あんたすげ~よw

まっ、今回だけのような気がしなくもないけど。

でも万が一にも代表定着なんてことになったりしたら・・・どうしようw

でも伊藤翔のがスゴイけどね。

順調にいけばアーセナルと契約するらしいですねっ!

まだ18歳でしょ!?

先のコトはわからないけど、とりあえず今の実力はヴェンゲルに認められたってことだし、スゴイです。

ゆくゆくはレギュラーになれんのかな?

がんばってほしいです。もちろん二川もw
【2006/08/31 22:00 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
UEFAチャンピオンズリーグ
今さっき終わりましたっ!

チャンピオンズリーググループステージの抽選会。

組み合わせはこうなりましたっ!





グループA
 バルセロナ
 チェルシー
 ブレーメン
 レフスキ・ソフィア

グループB
 インテル
 バイエルン
 スポルティング・リスボン
 スパルタク・モスクワ

グループC
 リバプール
 PSV
 ボルドー
 ガラタサライ

グループD
 バレンシア
 ローマ
 オリンピアコス
 シャフタール

グループE
 レアル・マドリー
 リヨン
 ステアウア
 ディナモ・キエフ

グループF
 マンチェスターU
 セルティック
 ベンフィカ
 コペンハーゲン

グループG
 アーセナル
 ポルト
 CSKAモスクワ
 ハンブルガーSV

グループH
 ミラン
 リール
 AEK
 アンデルレヒト





我がバルサはと言うと・・・またチェルシー!?

しかもまたブレーメン!?

今年ブレーメンは強いからなぁ。

まぁチェルシーとはグループステージであたっただけまだマシか。

オレはチェルシーよりブレーメンが見たいので、

決勝T進出はバルサ-ブレーメンでよろしくお願いしますw

俗に言う「死の組」は確実にAでしょうw

後はB・C・F辺りが厳しいかなぁ?

と同時にA・B・C・Fが注目です!個人的には。

レアルもまたリヨンとかよっ!

中村のいるセルティックはマンU・ベンフィカ・コペンハーゲンですか・・・

マンUはもちろんのこと、後の二つも強いです。

是非決勝Tに進出して欲しいですが、どうかなぁ?

というワケで、バルサはシャレにならない組み合わせになりましたが、
(去年も結構きつかった気がしますが)

無事グループステージを突破してくれると信じてます☆

がんばれバルサ!!!
【2006/08/25 02:25 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケータイ替えましたっ!!
SH702iS_6.jpg


SH702iS_3.jpg




ふと思いたったので、今日ケータイをかえました。

今まで使ってたのが【SH900i】で新しく替えたのが【SH702iS】です。

1年半使ってたからそろそろ替えてもいいかなぁって思って。

今回の決め手は機能<デザイン♪

いや~このシンプルなデザインに惹かれまくりでした☆

そんで902iシリーズに比べて薄いし軽いっ!

ケータイで音楽なんか最初から聞く気ないし、

おサイフケータイとかクレジットとかも今は必要なし。

カメラが900iの200万画素から130万画素に下がるのはちょっと痛いけど、

まぁ130万画素でも充分きれいだしね。

サブディスプレイの簡略化も多少痛い。

でもそんな事言ってたらキリないし

ってなワケでこのケータイに替えたわけです

ヤ○ダ電機で買い増ししたんですけど、

27000円を見た時は正直安くなるのを待とうかと思いましたw

でも!店員さんに聞いてみると、


・家族割引に入ってる → -3000円
・使用者が50歳以上(名義が父親のため) → -2000円
・ドコモのポイント使用 → -12000円


とまぁ予想以上にお安くなったんですよ♪

ドコモポイントは最初から使うつもりだったけど、

後の2つは知らなかったんで嬉しい誤算

10000の自腹で済みました。

50歳のお父さんに感謝ですw




使ってみての感想は・・・

900iとは比べものにならないくらいiモードのレスポンスがイイ!

カーソルがものすごいスピードで動いてくれますw

これだけで買った甲斐がありましたw

憧れのiチャネルも良い感じですw

後はさっきも言ったけど、デザインですね。

人それぞれ好みはあるでしょうけど、

このデザインはオレのストライクゾーンど真ん中でした

これからはこのケータイを愛していきます

 
【2006/08/19 18:02 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オランダ快勝!!
ここ最近サッカー(というかオランダの)話ばっかですいません(><)

他に書くようなことがないんですよ(泣)

良く言えば平穏な日々、悪く言えばつまらない日々ですw

ボウリング行ったり、カラオケ行ったり。

家で読書したりゲームしたり、競馬観たりF1観たりDVD観たり、

時々働きにでたり。

・・・学生最後の夏休みなんですけどねぇw

こんなんでいいのかとか時々思いますが、

まぁそういきりたって旅行行くとかどっか出掛けるとかは

オレのスタイルじゃないんで、マイペースで今年の夏休みも過ごしてます(^-^)

嬉しいことに全く予定がないとかじゃないんで、

引き籠もらずには済みそうですけどw

とまぁ近況報告はここまでにして、本題に!





メンバー発表!!とか騒いでおいて、結果書かないのはどうかと思うんでw

オランダ-アイルランドが日本時間で昨日の早朝に行われましたっ!

結果は・・・





4-0


でオランダの圧勝!!






まぁアイルランドは主力にケガ人が多かったのもありますが。

内容はフンテラールが2得点2アシスト、

ロッベン、ファン・ペルシーが1点づつ。

3トップが大活躍での圧勝は嬉しい限りです♪

映像は観てないんですけど、ユーチューブにでも転がってるといいんだけどなぁ。

この結果でEURO2008優勝も戯言ではなさそうな気がしてきましたw

来月から予選も始まるし、これからもがんばってほしいですっ!





ちなみに昨日はオシムジャパン初の公式戦があったわけですけど、

DFのパス回しに眠くなってきて途中寝てましたw

正直いつの間にか1点入ってましたwww

寿人の2点目はしっかり見ましたよ☆

まぁなんにせよ、勝ってよかったじゃないですか!

今回の内容があまりよくなかっただけに、次の試合はどうなるのか?

いくらオシムが色々的を射てること言ったって、

プレーするのは11人の選手ですからね。

次の試合は今回の試合よりイイ内容になることを期待してますよっ!!


【2006/08/18 00:11 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
EURO2008に向けて その2
オランダ代表が発表されましたっ!

前回の候補から削っての発表ですね。



GK ファン・デル・サール(マンチェスターU)
   ティマー(フェイエノールト)

DF エマヌエルソン(アヤックス)
   ハイティンガ(アヤックス)
   デ・クレル(AZ)
   ヤリエンス(AZ)
   マタイセン(AZ)
   オーイヤー(PSV)

MF スナイデル(アヤックス)
   スハールス(AZ)
   デ・ヨンク(ハンブルガーSV)
   ファン・デル・ファールト(ハンブルガーSV)
   ランザート(ウィガン)

FW ロッベン(チェルシー)
   ファン・ペルシー(アーセナル)
   フェネホール・オフ・ヘッセリンク(PSV)
   フンテラール(アヤックス)


フンテラールはきっちり残りましたね♪

最近の活躍からすれば当然なのかも。

U-21からの昇格はフンテラール、スハールス、エマヌエルソン

の3人かな?・・・多分。

驚くべきはなんと言ってもニステルの落選でしょう。

これはほぼ間違いなくフンテラールに蹴落とされた形じゃないかと。

これでフンテラールがA代表でもを結果出してしまえば、

もしかしたらこれ以降も呼ばれないかも・・・

後、個人的にはカイトが選ばれてないのは残念ですねぇ(T-T)

まぁW杯では活躍できなかったしね、しょうがないか。

ファン・ボメルは予想通りってかなんていうか、

最近ホント微妙です・・・(-_-;)




なんと言っても今回のオレンジは




若いっ!!




ファン・バステン監督が言ってた

このチームの完成はEURO2008だ!

説にも納得できるメンツですよホント。

いや~アイルランド戦楽しみだぁ~♪

でも絶対日本のTVじゃ試合やんないですよね?

せめてダイジェストくらいマンデーフットボールとかで

やってくれるといいんだけど☆



・・・日本と親善試合してくれないかな?いつかw

その日本代表はこないだは快勝でしたねっ!

次はイエメン戦ですか。

オレはオシムジャパンのメンバーは結構好きなんで応援してますよ(>▽<)

オランダの次に応援してますっ!w

【2006/08/13 00:12 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
EURO2008へ向けて
今日は日本代表のメンバーがとりあえず13人発表されましたね。

それも重要なことなんですけど、オレにとってはもっと重要なコトがっ!

オランダ代表候補の発表もいつの間にかされてたらしいですw

8/16のアイルランド戦に向けたメンバー発表ですね。

我らがオレンジ軍団のW杯後初試合となるわけですよ!

その代表候補メンバーですっ!


GK ファン・デル・サール(マンチェスターU)
   ティマー(フェイエノールト)
   ステケレンブルフ(アヤックス)

DF エマヌエルソン(アヤックス)
   ハイティンガ(アヤックス)
   デ・クレル(AZ)
   ヤリエンス(AZ)
   マタイセン(AZ)
   ルイリンク(AZ)
   オプダム(AZ)
   フラール(フェイエノールト)
   オーイヤー(PSV)
   ブラールズ(ハンブルガーSV)
   ファン・ブロンクホルスト(バルセロナ)
   クロンカンプ(リバプール)

MF マドゥロ(アヤックス)
   スナイデル(アヤックス)
   スハールス(AZ)
   デ・ヨンク(ハンブルガーSV)
   ファン・デル・ファールト(ハンブルガーSV)
   ボーテング(ミドルスブラ)
   ランザート(ウィガン)
   ファン・ボメル(バルセロナ)

FW ファン・ニステルローイ(Rマドリード)
   ロッベン(チェルシー)
   ファン・ペルシー(アーセナル)
   フェネホール・オフ・ヘッセリンク(PSV)
   バベル(アヤックス)
   フンテラール(アヤックス)
   カステレン(フェイエノールト)
   カイト(フェイエノールト)


以上31人!

注目はなんと言ってもフンテラールでしょう!!

このまま残ってほしいですけどね。

後はバベルとかスハールスとかかな。

W杯では目立ってなかったスナイデルにも期待ってとこでしょうか。

ホント若手が多くてこの先面白そう&期待できそうですね☆

で、このオランダ代表が目標としてるのがEURO2008。

その予選の組み合わせが決まりましたね!



A ポルトガル
  ポーランド
  セルビア・モンテネグロ
  ベルギー
  フィンランド
  アルメニア
  アゼルバイジャン
  カザフスタン

B フランス
  イタリア
  ウクライナ
  スコットランド
  リトアニア
  グルジア
  フェロー諸島

C ギリシャ
  トルコ
  ノルウェー
  ボスニア・ヘルツェゴビナ
  ハンガリー
  モルトバ
  マルタ

D チェコ
  ドイツ
  スロバキア
  アイルランド
  ウェールズ
  キプロス
  サンマリノ

E イングランド
  クロアチア
  ロシア
  イスラエル
  エストニア
  マケドニア
  アンドラ

F スウェーデン
  スペイン
  デンマーク
  ラトビア
  アイスランド
  北アイルランド
  リヒテンシュタイン

G オランダ
  ルーマニア
  ブルガリア
  スロベニア
  アルバニア
  ベラルーシ
  ルクセンブルク


一応全部書いてみました☆

オランダは今回クジ運よかったみたいですね。

無難に通過でしょう。

よくみたらフランスとイタリアいっしょじゃんw

後はチェコとドイツ、スウェーデンとスペインが一緒か。

まぁでも2位まで通過だし、大丈夫だとは思います。

デンマーク、アイルランド辺りに足もとすくわれなければいいんですがw

なんにせよ、オランダ代表、これからが楽しみですね☆
【2006/08/05 00:03 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
