【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリンスマンはかっこいいなぁ
今朝の日本VSドイツ。
ボクは6時半頃起きて、
後半半ばでした。

2-0!?

おぉ~やるじゃん!
でもまだ30分もあるのかぁ~
追いつかれそうだな( ̄∇ ̄;)




予感的中w
セットプレーから2失点。
さすが強豪の底力は違うね☆
ビデオに録ったから前半は学校から帰ってから見ることに。
で、帰ってきてビデオ再生。
5分後、爆睡www

起きたら今朝見始めたところと同じ時間(゜□゜)
で、また2失点w
高原の2点はニュースでやるだろうし、
そんとき見りゃいいやぁw
こんなこといっちゃ失礼だろうけど、
日本代表の試合ってやっぱ退屈だわ~(-△-;)
正直、他の代表の試合が見たいです。
非国民がぁ!と言われようともw

ドイツの監督、ユルゲン・クリンスマンはかっこいいっすね!
ドイツを若手主体のチームにしたのもこの人みたい。
監督自身もまだ若いから、この先が楽しみです☆
ベッケンバウアーとは仲が悪いみたいですけどね。
【2006/05/31 19:15 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんくるないさぁ
「深呼吸の必要」っていう映画。
ふとDVD借りました。
キャストは香里奈・長澤まさみ・谷原章介・成宮寛貴etc.
豪華メンバーです、ボク的には。
香里奈はモデルなんで演技どうなのかな?って見てましたが、
特にわざとらしさもなく、違和感もなくでした♪
それ以上のコトは評論家ではないのでよく分かりません。
しいていうなら







かわいい!!!

つ~か美人!!!

脚細っ!!!




位ですw
興味のある人は是非観て下さい。
癒されるし、涙腺弱い人は多分最後泣きます(T_T)


「なんくるないさぁ」ってのは沖縄の言葉で、
「なんとかなるさぁ」って意味らしいです。
この映画でおじぃが使います。
この言葉好きです(^^)v
機会があったら使ってみよっと。
read more...
【2006/05/24 22:22 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
若島津君がっ!!!
こないだキャプテン翼の話を書きました。
今日もキャプテン翼の話ですw

先週の木曜。
いつものようにYJの立ち読み。
もちろんキャプテン翼も読みました。
「今週はなんか普通だなぁ~」
とか思って読んでると、
最後のページには驚愕の展開がっ!!!

ハーフタイムが終わってピッチにもどる選手達。
その時観客席からどよめきがっ!!!
なんとFWの位置に若島津君(ポジションはGK)がっ!!!










えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!






吉良監督・・・マジか?
つ~か陽一先生・・・マヂですか?
てことはキーパーは森崎君ってことですよね?
あのS・G・G・K(スーパー・がんばる・ゴール・キーパーw)
の森崎君ですか?
もう笑いが止まりませんでした
あぁ~今週も楽しみだわw
【2006/05/22 22:33 】 | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ビッグイヤー!!!
バルサァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!


ビッグイヤァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!




いやぁドキドキしながら見てましたよ後半エトーが決めるまでは。
レーマンが退場した時は
「カードはいいから一点くれ!」って思いましたw
でもあの時の審判は冷静なジャッジだったと個人的には思います(^^)


光ってたのはライカールト監督の采配。
アタリまくってました♪
ボクも「イニエスタを早く入れろ!」って思ってました。
ヤツはスゴイです。
そしてラーション!
惚れましたw(。-_-。)ポッ
自分の役割をしっかり理解したようなポストプレイ。
痺れますね!!
来期はバルサにいないのが残念でしょうがない・・・(T-T)
残ってくんないかなぁ(-_-;)


スペクタクルって点は、今日の試合ではあんまりなかったかもしれないけど、
勝ってこそのスペクタクルですから。
つ~かそんなサッカーが簡単にできる相手じゃないよアーセナルは( ̄~ ̄;)
だからそのままの流れでめざましテレビを見てる時に○塚さんが、
「バルセロナは思ったより苦戦しましたね」
「アーセナルの健闘が光りましたね」
とかいってた時には正直不快でしたヽ(`Д´)ノ

どんなこと思ってたんですか○塚さん?
バルサが圧勝するとでも?
確かに前評判はバルサ有利だったけど、
アーセナルは強いですよ。
11人対11人なら分からなかったでしょ序盤見たカンジ。
10人になってからもリュンベリ・アンリは凄かったし、
セスクもよかったし、アシュリー・コールも。
キーパーのアルムニアだってアップなしで交代したけどがんばってた。
つ~か10人でできるだけのことを、いやそれ以上のことをアーセナルはやったと思います。
しかも先制したのは10人になってからですよ?
アーセナルよく知らないなら余計なこといわんでくださいよ。


とまぁグチをこぼしましたが2冠達成!!!
今年は最高のシーズンでした!
今一度おめでとうございますm(_ _)m
来シーズンも期待してるよ(^-^)v



ちなみに「ビッグイヤー」はCLのトロフィーの取っ手?がスゲーデカくて大きな耳に見えるってことからそういう愛称になってるワケです。
「大きな年」って意味じゃないですよw
まぁそんなコト思ってる人はいないだろうけど。
いや~来年のフットボールCXの時はプジョルがビッグイヤーを掲げてるシーンが毎回見られるのかぁ
サイコーですw

【2006/05/18 09:51 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほんとありぃ~がとぅ!
決まりましたね日本代表。
まぁ無難なメンツじゃないですか。
個人的には松井選んで欲しかったんですけどね。
巻を選んだのは今の調子でしょうね多分。
久保は最近の代表やマリノスでの結果をみてるとね・・・
でも柳沢が間に合わなかったら招集されるんじゃ?
なんかそういうのがアリなレギュレーションだってどっかのテレビでやってたような(・_・;)


盛り上がってるんですか日本は?
地元開催だった02は分かるけど(-_-;)
今回は完全にアウェーですよ?
しかもキリン杯見た感じ本気で一勝も出来ない気がしてきたんですけど、
それもボクだけですか?
今のボクの予想は1分2敗です。
決勝T進出目指して頑張って下さいm(_ _)m





ところで HOME MADE 家族 はイイですねwww
【2006/05/16 18:56 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
蜥蜴
川沿いの道を散歩してると、
なんかニョロニョロしたものが視界に入る。
なんと蜥蜴!!!
ボクの足音に反応して即座に川縁へ。
へぇ~珍しい(>▽<)
と思いながらそのまま歩く。

またニョロニョロしたものが視界に入る。
なんとまた蜥蜴!!!
ボクの足音に反応して即座に川縁へ。
2匹かよっ!!
と思いながらそのまま歩く。

再度ニョロニョロしたものが視界に入る。
三度蜥蜴!!!w
ボクの足音に反応して即座に川縁へ。
・・・いすぎだろ(゜□゜)
と思いながらそのまま歩く。

・・・ニョロニョロしたものが視界に入る。
四天王かお前らは!!!w
ボクの足音に反応して即座に川縁へ。
4匹集まってフュー○ョンでもする気か?w
と思いながらそのまま歩く。






この間約100m。
ここは熱帯かよ!!!w
ボクはいったいどこを散歩してたんだろう?w
【2006/05/11 23:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第一回家族内デブ決定戦
今日の新聞の一面(我が家は多分朝日)に、
「メタボリック症候群」の記事が載ってたらしいです。
メタボリック症候群については、ググればすぐ出てくると思うので、
詳しく知りたい人は調べてみてください。
平たく言うとウエストが

男性の場合85cm以上
女性の場合90cm以上

だと生活習慣病になりやすい危険があるらしいです。
要は肥満、デ・ブwってことですな!
今日の夕飯にその話になり、
家族全員はかってみようってな流れにw
ボクの机の中に埋もれていた裁縫箱からメジャーを取り出して、
第一回家族内デブ決定戦が開催されましたwww
優勝候補は弟以外のボク、親父、母の3人
(おじいちゃんもいますが参加せず。
参加しててもガリガリだし大勢に影響なしw)

計測中・・・










ボクはギリギリ85、6cm位でした。
つ~かもう糖尿病になってんしさw
親2人の数字は個人情報保護法の関係で伏せますw
でも二人とも優勝候補に恥じない記録をたたき出してくれましたw
優勝もみなさんの想像にお任せってことで。
いや~くだらねぇw
家族揃ってなにやってんだよw


【2006/05/09 21:03 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
デジタル化の波にチャプチャプ程度
やっと、やっと、やっと、
ボクもデジタル化の世界に足を踏み入れるコトに成功しました!!



NW-A1000.1.jpg





NW-A1000.2.jpg





SONYのHDDタイプ、
え~と NW-A1000(6GB) です!
これで通学に頼もしい味方ができました
今片っ端から曲とりこんで転送中です
実はコレやってる時が一番楽しいんじゃないかってウワサも・・・w
もう300曲くらい入れたけど、まだ4G位余ってます。
まだまだ序の口ですよ・・・フフフ <きもいなリアルにw

【2006/05/06 20:33 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バルサ優勝だぁ!!!
まぁ分かってたよ。
優勝することは。
だって普通に強いもん。
でも何が起こるかわからないのも確か。
だから優勝を決めてくれるまでは不安でした。



リーガ優勝は通過点。
この後はパリでCLファイナル。
アーセナルはマジで強い。
でもバルサを信じてます。
5月17日、昼寝して夜に備えますw

とにかく今日は、バルサリーガ優勝Congratulations!!
read more...
【2006/05/04 17:33 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運が悪かったんだよ お前らは
痺れます!鳥肌立ちますこのセリフ!
先日なぞの石川さんに「龍が如く」を借りました
本格的に始めたのが今日。
これやってると思いますね。
こんなヤクザならなってもいいってw
主人公の桐生一馬。
かっこよすぎだよ・・・兄貴って呼ばせてくださいw
つ~かやりながら言ってます。
兄貴ぃってw



ドラマ仕立てなのにちゃんとゲームとしても面白い
ストーリー重視のグランドセフトオートってカンジかな?
それでちょうどいいスキンがあったんで、
次の記事書くまでこれでいきますw



オレも言ってみてぇ、「運が悪かったんだよ お前らは」って
だから言います。
今日大雨になのに予約とってたから遊びに行かなきゃいけなかった人達に。


運が悪かったんだよ お前らはw



決してボクに予定がなかったから八つ当たりしたかったワケじゃないですよw
断じてそんな事は・・・な・・ぃ・・で・・・すw
【2006/05/02 23:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
