【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京競馬場へ
行ってきました。。
馬券の成績は別の所にウザイくらい書いたので、
こっちでは競馬場の雰囲気等を。。


20060429204219.jpg

東京競馬場のスタンドです。。
今日は曇りの天気にも関わらず、
ウザイくらいいっぱい人がいました。





20060429204501.jpg

レープロ。。
表紙の馬はカツラノハイセイコ。
ボクが産まれる前(1981年)の天皇賞馬です





20060429204801.jpg

アドマイヤメインと武豊騎手。
今日は圧勝でした!





20060429204842.jpg

エイシンテンリューと内田博幸騎手。
今日、内田騎手には大変お世話になりましたw





20060429204952.jpg

タニノベリーニと安藤勝己騎手。
やっぱ実物の騎手を近くで見られるのがパドックの醍醐味ですね!



てなワケで競馬場を満喫できた有意義な一日となりましたとさ。。
次はヴィクトリアマイルに行く予定。。
やっぱ競馬場は何度行ってもいいものです
【2006/04/29 20:55 】 | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サポーターズリング
20060427154131.jpg



20060427154139.jpg



TSUTAYAに借りたCDとDVDを返して帰ろうとした時、
今日はウイイレの発売日だったなぁ
とか思って見てみるとウイイレの横に置いてありました。。
で、なんか買っちゃいました(汗)
ボクは日本代表のこと、厳密に言えば期待はしてないけど
応援はしてるってことなんですかね?
自分でもよく分からないんでそういうことにしておきます



ボクはオランダが好きなんでオランダに頑張ってほしいです。。
あわよくば優勝をお願いします
ちなみにウイイレは買ってませんw

【2006/04/27 15:52 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ端午の節句
みたいですね。。
我が家の周辺の家ではそこかしこで鯉のぼりがあがっています♪



20060426162621.jpg



20060426162649.jpg




今日は曇ってたんでなんだかなぁってカンジの写真になっちゃいました(汗)

ボクの家でも昔は鯉のぼりあげてました!
かなり昔ですけどw
まぁボクも弟もいい年なんで。。
でも最近は鯉のぼりあげてる家も減りましたね。
少子化、広い庭がない、あげるのに手間がかかる、
が主な理由かなって思いますが。
やっぱりふと鯉のぼりがあがってるのを見ると、
良い気分になりますボクは。。
これからもジャンジャンあげてほしいですねw
【2006/04/26 16:34 】 | 小田原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近気付いたコト
最近ボクが気付いたコト

・「ボクノート」は「ボクノオト」の表記を変えたものだった。
 (「ボクノート」を30回連続で聞いて気付いたw)
・「ギャルサー」の意味が分かった。
 (昨日「ギャルサー」を見てて初めて知ったw)


疎いね。疎いよオレ。。
そして驚愕の事実。





小田原にもギャルサーがある






らしいよ・・・
昨日友達に聞きました。
小田原にもそういうのあるんだ(汗)
おじさん知らなかったよw
つ~か鈴木えみ、新垣結衣、戸田恵梨香・・・
みんなかわいいね。
ストーリーはどうでもいいから毎週見るコトが決定しましたwww
【2006/04/23 10:23 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
黄金世代
みなさんご承知の通り、
今年はW杯イヤーですね
あと50日だってニュースでやってました!!
楽しみですね




今回のW杯、正直日本代表は厳しい結果になりそうな気がしますが、
YJでは「キャプテン翼」の黄金世代が
オリンピックに向けて頑張ってますw
ホント色んな意味でおもしろいキャプテン翼はw
高橋陽一先生最高です!!!
今週は井沢君でかなり引っ張るのかと思ったら、
最初で終わってフットサル組の話にw
お~いそんなバカなw
ボク井沢君かなり好きなのに。
出番はインターセプトだけかい!w




まぁキャプテン翼がおもしろいのは
なにも今週に限ったことではございません!!
ROAD TO 2002では翼君が久保さんに続くGOAL TO GOAL(11人抜きw)
しかもリーガでですw
カルツとシュナイダーはケンカしましたw
もう昔には戻れないそうですw
反町君はDFにコンバートされます多分w
井沢君は既にDFにコンバートされましたw
デンマークの悪名高き2トップw
はギロッポンでモテモテらしいですwww

ここまで見るとギャグマンガに見えてしまいそうなんだけど、
ホント見事なまでにギャグマンガですね!! <オーイw
ボクとしては認めざるを得ない事実だと思ってマス。。
でもおもしろいんですやっぱり




多分黄金世代はオリンピックで優勝しますw
キャプテン翼のオリンピックが終わる頃には、
ボク達は2010年のW杯で盛り上がっていそうですwww
【2006/04/20 18:47 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チャリンコいつ乗れた?
今日は午前中取りたい授業の抽選に赴く。
早起きした甲斐あって1限は見事抽選突破!!
カリスマさんゴメン・・・
先に確認しとけばよかったんだよね。
ボクの misstake です

2限は見事抽選落ちw
やってらんねぇよ
結果、春セメは6単位になる模様。
少ない・・・
まぁ今は暇だけど忙しくなるかもしれないし、
こんなもんでもイイか




で早々と帰宅したワケなんですよハイ。
昼飯食って所用(立ち読みw)でコンビニまでのらりくらりと歩いて行く。
所用(立ち読みww)を済ませてのらりくらりと歩いて帰る。
途中自転車に乗った男の子と、
その子のお母さんであろう二人が視界に入る。
すぐに自転車の練習をしてるってコトが分かりました。
さっさと通りすぎちゃったから、
男の子が自転車に乗れるようになったかは分かんないけど、
ふと自分はどうだったっけ?って考えました。。
ボクは結構長い間補助輪にお世話になっていた覚えはありますw
運動神経はかけらもないんでw
でも小1では補助輪なしで乗ってたような気がするから、
それまでのいつかにちゃんと乗れるようになってたってコトか。
正直覚えてねぇ(涙)
みなさんはチャリンコいつ乗れるようになりました?





ボクはいつ乗れるようになったかより、
今チャリに乗れるのか不安ですw
よく考えりゃ1年くらい乗ってないなぁ。。
たまには乗ってみようかな


【2006/04/19 15:27 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
素人お断り
なんか突然周りがmixiでざわついてきた・・・
もうブームは去ったってウワサもあるけど、
真相はいかに?ってカンジです。
まぁ人それぞれか。




今日はうぇぶでざいんという授業を受けに学校へ
うちの大学は情報所理やメディアの科目はガイダンス人数多いから、
だいたい抽選なんすよ。
覚悟して行ったけど、案外人数少。
これはイケル・カシージャスだっ!w
と思ったのもつかの間。。
簡単なhtmlについての知識を確認するため、
ペーパーテストをするとか言ってるワケですよ先生が
俗に言う(言わないw)PTってヤツですか!
html、いや・・・なんも知らないけどw
とりあえずテキトーに書いてみる。
結果でるのは明日だけどまぁ多分落ちたんで
明日うぇぶでざいん入門に行きますw




つ~か大学の授業でそういうのやらないでクダサイ(涙)
就活の苦いおもひでがぁw
こっちは高い授業料払ってんだから好きにやらせろよ!!
このままじゃ春学期卒論だけになっちまうよぉ
ウン十万払ってんのにそれじゃあ親に申し訳ないよね?
だれかボクに都合のいい授業をクダサイw
【2006/04/18 19:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
卒論
という2文字が重くのしかかる学年になっちゃいました。
今日は卒論ゼミの初日。
代わり映えしないメンツで行われました。
(プレゼミと同じメンツなのでトーゼンだけど)


先生、今年は厳しく行くらしいです。
ゼミ長は相変わらずしっかりしてそうです。
O島さんもしっかりしてそうです。
ダブルUならぬダブルIは今年も うるさそう にぎやかそうです。
カリスマさんは早速欠席でしたw
ちゃ~&姫の二人は早速遅刻でしたww
S君はちゃんとくるんでしょうか?
Kちゃんとくりさんは今年も好青年ですwww
ユキヨシセンパイは相変わらずやる気なさそうですwwww
後の人はいたって真面目な印象。



んでボクはというと・・・
どうなんでしょうね?
自分のコトが一番分かりません。
なんか今日はツッコミをいれてばっかりだった気がする(汗)



卒論のテーマを書いて提出。
提出した人からクッキーのプレゼント。。
ちゃ~の目の色が変わるwww
なんと一番最初に提出!!!
おいおいw
前々からうすうす気付いてはいたけど、
ボクは中学生と同じゼミだったっぽいですw
卒論ゼミ、 うるさく 楽しくなりそうでヨカッタヨカッタ。。



つ~かみんなノーパソ持ってんの?
持ってないヤツで文字通りノーパソ同盟作ろうYo!
【2006/04/18 00:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しょ~うどぅ!(○’z)w買い
あまりにも暇だったボクを見かねた高校の友達が、
古着屋に行こうってんでお供することに。
我が家から友達の車でゆらりゆられ、
2,30分で茅ヶ崎の古着屋に到着。
かなり色々と物色したんだけど、
やっぱXLはほとんどない・・・
あっても微妙なもんばっか。
少し痩せたとはいえ元々ガタイもいいし、
さすがにLはムリかなぁと思い服は買わずじまい。


服を諦めたら一気に視界が広がりました!
スニーカーはあんまいいのないなぁとか思ってたら、





見つけちゃったよ!
ナイスニューバランスを!!!


DVC00004.jpg



でも待てよ・・・
これ最近履いてるヤツよく見るしなぁ
流行に流されるのはイヤダイヤダw。
それに¥6900・・・
あんま安くなってないよなぁ
でもあんま安くなってないだけあって状態はほぼ新品だろコレ。
新品同様でこの値段なら買いか、なしか・・・

結果、














あなたの声が 明日への  衝動!!!  買いw










いやぁ仕方ねぇよ!
買わないで後悔するより、
買ってから後悔した方がイイに決まってるさ。
いや、でも今冷静になって考え直してみても、
良い買い物したと思いますよ、ハイ。
まぁ月曜のゼミは無論この靴を着用して行きますけどw
雨が降らなければの条件付きで。


あ、じゃあここでもう一度見せておきましょうねw

DVC00005.jpg


カリスマさん、ミーハー化が進んでいるボクに感想ヨロシクwww
【2006/04/14 23:20 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お仕事
最近ガンガンお金が飛んでいきます。
なので自営業である家の父親の手伝いをすることにしました。
なんと日給8000円!!!
下手なバイトより全然いいじゃん!
つ~か息子にそんなだしてくれんのかよ!
お父さんアリガトウ


そんなワケで3月中頃から暇な日は手伝ってます。
まぁ就活が忙しかったんでなかなか稼げなかったんで、
4月は頑張って働こうと思います。


写真は今日仕事が終わった現場です




20060407200414.jpg


20060407200425.jpg




父親はいわゆる家の土台、
基礎を作る仕事をしているんです。
一緒に仕事してみて、
こんなことやってたのかぁって思いました。
案外親の仕事って知らないもんです。
皆さんはちゃんと知ってます?
自分の親の仕事

【2006/04/07 20:08 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いやったぁ!!
バルサ勝ったぁ!
もう心配で心配で。
アウェイゴールなんて挙げられたら・・・
とか思ってたから、
2-0で勝ったって分かった時には
嬉しいっていうよりほっとしました。


セミファイナルは対ミラン!
1年前もファーストラウンドでこのカードはやりましたね
あの時の2戦は凄かった・・・
今回も1年前のような好ゲームを期待します!



ユーベは残念でしたね。
今のアーセナルは強いですよ。
だから仕方ないです。


バルサはやっと優勝を狙えるところまで来ましたね
ここまできたならなんとしても優勝してくれぇ~
【2006/04/06 15:18 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
絶対に負けられない戦いがそこにあるらしいw
就活で六本木へ行ってきました!
帰りに六本木を歩き回るコトに。
無論目的はヒルズですw
いや~高いっ!


20060404183156.jpg


MORIタワーはハンパなく高いっ!!!


20060404183207.jpg



さすがヒルズ!
小田原県出身の田舎者には刺激が強すぎますwww
ヘタに歩き回ると迷いそうだったんで、
テレ朝に目標を定めて歩行開始



でテレ朝で撮ってきたものは・・・


20060404183339.jpg


なぜか富豪刑事・・・(汗)
まぁこれもなにかの縁なんで見るコトにしまっす。


20060404183348.jpg



そして最も熱かったのがジーコジャパンのこれでしょ。
絶対に負けられないっすよW杯!
是非3引き分け狙ってガンバってほしいw
多分ブラジルには引き分けすら叶わぬ願いだろ~けどwww
【2006/04/04 18:37 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レベル高っ!!
今日は就活で富○フ○ルムの1次面接に。
なんか終わったあといつになく凹みました。
もう何社も落とされてるんで、
変に慣れたと思ってたんですけどねぇ
原因はボクが巧く言いたいコトを言えなかったのもそうですが、
一緒に面接受けた人が凄すぎて凹んだってのがありました。



「私は学生時代に自主映画を制作しました」<スゴイなぁ

「私は学生時代に卒論の出版をしました」<マジで!?凄すぎだろぉ!

「私はボランティアをしていまして、海外での活動もしています。
 最近外国の人とインターネットのサイトを作りました。」<・・・もうボクには何も聞かないでいいです(涙)



みんななんでそんなに色々やってんの?
何もしてないボクは負け組ですかそうですか。
なんだろ~なこの差は
まぁでも今更どうあがいても話はつくれないし、
もう終わった事だから次行こ次w
また明日から必死に生きよう
【2006/04/03 16:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エイプリル
フールなんですね今日は。
ボクはそんなコトより実質今日から
大学4年になったコトに多少凹んでます
後1年で卒業かよ大学!
ちゃんと卒業できればの話だけど。
リアルにあっという間でしたねここまで。
これまでゆる~く生きてきたボクに社会は歓迎してくれるのか。
かなり不安です。
その前にちゃんと就職できるのか。
かなり不安ですw
そしてちゃんと卒アルはできるのか。
かなり不安ですww
まぁ後1年、ゆるく頑張りますかぁ






ちなみにこれ全部嘘じゃないですよ念のため
【2006/04/01 16:45 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
