【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラ
就活で市ヶ谷(千代田区)に行きました
訪問した企業の近くには公園があって、
見事な桜が咲いてました
まだ八分咲きくらいな感じだったけど、
その景色は「絶景」の一言。


20060329152055.jpg




20060329152148.jpg




20060329152210.jpg



ボクの撮り方がヘタクソでゴメンナサイ
昼間だったので小学生がシートを広げて
お弁当食べてました
ホント癒される場所でしたね。
別に癒されるようなつらいことは今ないですけどw
無性にお花見がしたくなりました
ゼミのみんなでお花見でも企画するかっ!



ちなみにその企業の社員の方と
お花見の話をして結構盛り上がりました
その企業は「お花見実行委員会」なるものがあるようです。
いいですねぇ~そういうの大事でしょ?息抜きとして。
ただ盛り上がったからといって面接に受かるコトはないでしょうね
面接は惨敗でした・・・(涙)



我が小田原県wも城址公園がお花見の名所みたいです。
夜はガラにもなくライトアップされて夜桜が楽しめる模様。
見に行こうかなぁと真剣に考えてる今日このごろでしたっ
【2006/03/29 15:36 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Googleローカル
つい最近友達にGoogleローカルの
素晴らしさを実演してもらいました。
サテライト。正直ヤベーですw
これで半日は時間つぶせますボクはw
なんでも見たくなりますねこれ使い始めると。
ホワイトハウス、ピラミッド、イースター島wなど。
ヒマな人は使ってみてわ?
感動しますよ多分。




試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。


【2006/03/29 00:09 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「義」ではないでしょうか(笑)
戦国無双2やってます。
就活中なのにどれだけヒマなんだって話ですよね
でも面白いからやめられない!


タイトルは真田幸村の台詞なんだけど・・・
頭から離れませんwww
ユキヨシセンパイならこの気持ち
分かってくれるんじゃないかと。
最初はなんとも思わなかったんですけど、
最近はこの台詞を聞く度一人で爆笑w <確実にキモイよね
つーか義、義、義ってうるさすぎだお前らw
(特に直江兼継)
そりゃ三成もついてけねーよw


幸村、「らしくなくて見てられないなぁ」
その台詞を発してるお前の方がみてらんねぇよw


ねね、「お説教」ってw


風魔小太郎、混沌混沌うるさい


島津、チェストォ!チェストォ!チェストォ!www
関ヶ原で撤退しながら味方武将を5人もっていったときには、
怒りを通り越して笑ったw



マジ島津のキャラはツボだったなぁwww
マニアックな方向にいったけど、
戦国無双をやった人は頷いてくれると信じてマス。
ホントいろんな意味で今回のは良作だと思います。
コーエー万歳!!!
【2006/03/24 21:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃんが「お」腹い「っぱい」
母乳を飲むことから「おっぱい」っていうらしいですw
昨日ジャポニカロゴスでやってました。
言われてみれば確かに頷けるけど、
それを見た瞬間のボクはトリビア以上に
「へぇ~」を連発www
日本語っておもしろいですねぇw
「おっぱい」の意味を「お腹いっぱい」ってとると、
なんか面白い文章になりそうですね



・おっぱい飲みたいなぁw 「お腹いっぱい飲みたいなぁ」
・おっぱい食いたいなぁww 「お腹いっぱい食いたいなぁ」
・もうおっぱいだぁwww 「もうお腹いっぱいだぁ」



単純に考えてこれくらいはでてきますwww
一番目は別の意味で使ってる人もいそうですw
二、三番目はもうバカですねw
もっと面白いことも書けそうですが、
止まらなくなりそうなのでこの辺にしておきます。
みなさんも日本語の使い方には注意しましょうw
【2006/03/22 17:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルノー
またF1です。
興味のない人には申し訳ない


まだ開幕して2戦しか消化してませんが、
ルノーが圧倒的な強さを見せてます
ドライバーは昨年と同じアロンソとフィジケラ。
ピットのチームワークもいいし、
マジに安定してて強いですね
なんだかんだ言ってF1初心者のボクは
マクラーレンが打倒ルノー筆頭だと思うんですけど、
ライコネンに運がない・・・
まともに走れば一番速いと思うんですけどねぇ。
あとホンダ!
バトンはやっぱりイイ!
バリチェロは早くマシンに慣れて!
そうすればまだまだルノーについていけるはず



このままルノーの独走はつまらないし、
他のチームもただ指をくわえて
見てるワケにはいかないだろうから、
次のオーストラリアGPも白熱したバトル、
オーバーテイクを期待してます




あぁ、スーパーアグリもガンバレw
【2006/03/20 20:42 】 | F1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ファイナルファンタジーなのに・・・
かれこれ12作目w
いつファイナルなの?
っていってる人が他にもいそうですw
ボクはFFが特に好きってワケじゃないですが、
大金持ちの弟が買ってきたので
試しにやってみました!



とりあえずオープニングムービーでお腹一杯w
もうゲームの域を超えてますね(汗)
もし小・中学生があれを当然として見てるなら、
ボクも年とったなぁと言わざるをえない・・・
それぐらいスゴイムービーですね。

ゲップしながら進めるw
主人公の声なんとかなんないですかね?
ちゃんとした声優使えよ!
常に字幕なきゃなに言ってるかわかんない
それくらいヒドイしヘタ。


まだちょっとしかやってないので、
このくらいの感想ですね。
しっかしFFは相変わらずなにもかもが
壮大すぎてボクには合わない感が・・・
つーか最近のRPGはシステムが難しい
最近テイルズオブレジェンディアを
友達に借りて始めてみたもののなかなか進まない。
最近ちゃんとクリアしたRPGは
ロマサガ・ミンストレルソングまで遡らないと。
今のボクには戦国無双が丁度いいようですw
【2006/03/17 20:24 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
デンシャ
が止まりました
今日会社説明会帰りのコトです。
横須賀線で人身事故が起きたため、
ボクが乗っていた東海道線も運転見合わせ
まぁ15分程度止まっただけだったけど、
ボクのお腹は食い物を求めていたので、
イライラしながら茅ヶ崎のホームで
運転再開を待ってました。


この間ボクはこんなコトを考えていたような・・・
・JRの選考はぜってーうけねー
 (今回のコトは別にJRのせいじゃないw
  そもそもJRを受ける気はハナからゼロw)
死ねよ事故起こした奴!
 (ボクに言われなくても亡くなられた可能性が高いw)
・なんだよ今日の寒さはYooooo!!!
 (腹が減りすぎておかしくなったw)







運転再開
案外早く再開したので
お門違いの怒りも軽くおさまり帰宅。
いやですね人身事故。
もし飛び降り自殺とかなら許し難いです。
どれだけの人に迷惑がかかったと思ってんだよ!
それを考えたら簡単には死ねないはずですよ。
つーか死ぬの怖くないんですかね?
ボクはなにより死ぬのが怖いです
飛び降り自殺やる勇気があれば
色んなことできると思いますけど・・・
【2006/03/13 22:10 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっと
F1開幕ですね!
ボクはHondaを応援します
今シーズンはバトンとバリチェロだし、
ルノー、フェラーリ、マクラーレンと互角に
戦えるポテンシャルはあると思います。
まずは今日深夜のバーレーンGP。
表彰台には立っていてほしいです

一方、初参戦のスーパーアグリ。
初年度ですからね。
参戦できるだけでもよしとしなきゃでしょ
ただ、琢磨は昨シーズン後半のような
走りはやめてほしいです
ダーティな走りと攻めの走りは違います
今シーズンはクリーンかつ攻めの走りを見せてほしいですね。



なんだか予選方式が変わったみたい。
昨日途中まで見てたんですけど、
ルールを理解しきれていない&眠かった
ので寝てしまいましたw
来週のマレーシアGPは
ルールを理解して予選から見たいと思います。
【2006/03/12 22:11 】 | F1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝方
ベスト8進出ですねバルセロナ
ボクはスカパーには加入してないんで、
試合はゴールシーンが中心のハイライト
しか見てないです
ただ某巨大掲示板を見てみると、
試合自体はあんまり面白くなかったみたいですねぇ。
ユーベVSブレーメンの方が面白かったとか。



1stレグでかなり有利になってましたから、
少しは安心してました
ベスト8進出はかなり嬉しいんですが、
なんでバルサVSチェルシーはいつも一悶着あるんですかね?
仲良くやれとは言いませんが、
試合が終わった後にあれこれ言うのは良くない、
っていうか見苦しいとボク個人は思いマス
去年に関してはテリーのゴールや
ライカールト監督とフリスク審判の密会など。
今年はデル・オルノの退場。
もう少し落ち着いてサッカーをして欲しいです


にしてもロナウジーニョ(汗)
日本はこの御方を相手にするんですよね?w
正直ムリでしょw
テリーが吹っ飛ばされてるんですよ!?
宮本、中澤辺りじゃ歯がたたないどころか
えらいコトになりそうな気が・・・
ロナウジーニョだけなら話は別ですけど、
他にも挙げるのがメンドイくらい
ヤバイ奴らが沢山いる(つ~かヤバイ奴しかいない?)
んですよね。
よくコンフェデで引き分けたなって今でも思います。
まぁ日本代表の皆さんガンバッテください!!
バルサは是非優勝してクダサイ
【2006/03/08 20:22 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テンシノゴールドw
20060305220900.jpg


今日は中山競馬場に弥生賞を見に行ってきました!
画像は中山競馬場のスタンドです
12時頃着いたんですが、
それなりの混み具合でした。



20060305221131.jpg


今日のレーシングプログラム(レープロ)です



20060305221308.jpg


ハズレ馬券を供養するターフィー神社ですw
ここに納めた馬券の数が経験となり、
いつかでっかいのを当てられることを願っていますwww



20060305221547.jpg


帰りにストラップを買いました
ネオユニヴァースに続いて2つ目です。
これから競馬場に行く毎に
増やしていこうかなぁと思ってます。




ちなみに肝心の馬券については
オザワマンボのユニヴァースに書いたので、
ヒマがあったらそちらも見てみてクダサイ



試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。



【2006/03/05 22:19 】 | 競馬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
