【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が弟の母校
20060228145234.jpg

20060228145249.jpg



写真は二宮高校です
我が家から一番近い高校で、
弟は「近いから」という理由でここに進学しました
(おまえは流川かっ!)
我が家からはチャリで10分くらいのところにあります。
一番近い高校だったのに学区外だったんですよね
ボクや弟が高校受験の時は。
今は確か学区の制度はなくなったと聞きました
今ボクが受験するなら迷わず二宮高校です
理由はもちろん「近いから」w


試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。


【2006/02/28 15:00 】 | 小田原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風見鶏
20060226160644.jpg



ちょっと撮り方がヘタクソでした。
スイマセン(涙)
ちっちゃい川に架かってる
橋にくっついてる風見鶏です。
なんのためにあるんだろう?
ボクが通りかかった時には
微動だにしていませんでした
(まぁそりゃ風がなきゃ動かないだろ~ね)
動いているところが見てみたい
ちなみにこの風見鶏があるのは厳密に言うと
小田原ではなく中井町です。
ボクの家は中井、二宮に限りなく近いです


試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。


【2006/02/26 16:16 】 | 小田原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大自然w
20060223164532.jpg


20060223164603.jpg



ついに小田原の大自然が登場です!w
場所はボクが通ってた小学校の近くなんですが、
小学校の周辺は畑しかありませんw
「畑」は田舎の代名詞ですよね?
別に小田原の全部が全部畑ってワケじゃないですよ
ボクの育ったところが畑だらけだっただけですw
小学校周辺を久々に歩きましたが、
なにも変わってなかったです。
なんかちょっと嬉しくなりました


試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。


【2006/02/23 16:53 】 | 小田原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ame
20060222182259.jpg



今日メガネ○ラッグの1次面接に行ってきました
面接の最後にアメをくれましたw
雰囲気も和やかでホントいい会社です
このアメが手切れ金ならぬ
手切れアメにならないことを切に願ってるボクでしたwww




試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。


【2006/02/22 18:29 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とうふ
20060221190108.jpg



歩いてて妙に気になったので、
思わず写真撮っちゃいましたw
家から歩いて7,8分のところにあるとうふ屋さんです。
かなり「とうふ」をアピールしてますねw
たぶん自作だと思われるので、
ご主人は書道有段者でしょうw

ちなみに写真撮ってこれだけ書いといてなんですが、
我が家の豆腐はここの豆腐ではないですw
なので「味」という一番重要な部分は、
深い闇に閉ざされたままなワケですwww




試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。




【2006/02/21 19:16 】 | 小田原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホームストレート
20060220175418.jpg




我が家へ向かう直線です
正にホームストレート!
この路は車一台分の幅しかないので、
初めて車で家に来る人は多少嫌がりますw
【2006/02/20 17:59 】 | 小田原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
東急ハンズで
買い物しました



20060220101737.jpg




なんで買ったか&何を買ったかは、
27日に分かるかも
【2006/02/19 18:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
