【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金の亡者
明日は謝恩会でございます。

卒アルも作り終わって資料と一緒に無事ホテルに送ったし、
(届いてるかどうかはヤマトの責任ですw)

お金のことについてもあらかた片付きました☆

現時点でのほぼクリアな状態です。

…まぁ明日になればお金のことなんてメチャメチャになるんだろうけどw






にしても本気で謝恩会を楽しむ余裕なんてなさげですね

とにかくお金のことと卒アルのことで大きな問題が起きないか今からドキドキですw

特にお金は本気で心配です。。

なにを隠そう、会計なんて今までただの一度もやったことがないもんでw

みんなよくオレを選んだね?w

明日は謝恩会でも2次会でもお札とお付き合いですかね…

でも楽しみたいです、、なんとかして楽しみますw





さてと、明日に備えて風呂入って寝よ。。
【2007/03/21 23:54 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
北海道話。
070309_091146.jpg




070306_161353.jpg





070306_085857.jpg





mixiで連日のように日記を書いてましたが、

ホントは小田原県にも書きたかったんです。。

でもmixiが書き終わった後、

もう一つブログを更新する気力がなく…

帰ってからまとめて更新することにしました♪





写真はウニ丼、ミックス丼、そして北海道の雪景色

当初のテーマ通り「食」の旅を完遂しましたw

ミスったのは旭川ラーメンの店のチョイスくらいw

後は美味いもんしか喰いませんでした

行ったのは苫小牧、旭川、小樽、札幌。。

競馬好きのオレとしては牧場方面に行けなかったのは多少残念ですけど、

それを差し引いても大満足の旅行でした!!

まぁこんな何が美味かった系の話は中々ウザイ上に実際喰った人にしか分からないので、

ここからはアホじゃね?って話を






食については確かに北海道を満喫したものの、

観光という点ではさほど名所に興味がない連中が集まったのもあいまって、

ほとんどしませんでした。。

札幌に見参した時に行ったのはビッグカメラw

フツーに店内を見て回りましたw

ABCマートにも行きましたw

まぁ結果バンズの靴が無性に欲しくなり、

帰ったら絶対買うということを誓っただけでしたが。。

札幌で靴を買う意味が全くないしねw




ヤマダ電機にも行ったし、ジャスコにも行ったw

飯も名物を食い尽くして辿りついた先は…

マックのドライブスルーw

フツーにエビフィレオ喰いましたw

しかも最後はフェリーまでの時間が余ったため、

札幌でカラオケw

黒夢を熱唱!!w





…いや、それはそれで楽しかったし、

いくら北海道に来たからって観光名所回らなきゃいけないなんて

決まりもないしねw

というワケで食というテーマだけを追求した極めて完成度の高い旅行となりましたw

いやー満腹満喫万々歳!!





まともなことを言うと、

やっぱり寒かったし、

雪景色は写真一枚じゃ足りないくらいきれいなとこがいっぱいあったし、

道路はだいたい片道4車線だし、

かなり関東との違いを感じました

そういう点でも楽しい旅行だったかな。。





13日に学校に来る人にはおいしいお土産を買ってきたので、

楽しみにしててください☆

苺そうめんとは比べ物にならないくらい美味しいです。。

断言できます

だって六花亭の菓子詰め合わせだもん

まぁいつまでそのネタひっぱんだって話だけど、

ぶっちゃけ、永遠に根に持ちます

あっ、いや、卒業式までかなw
【2007/03/10 19:37 】 | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
楽しかったよ京都旅行。
京都旅行に行ってきましたっ!

・・・実は帰ってきて3日位たってるけどw

う~ん、最初は旅行のコトは書くつもりなかったんです。

でも最近あんまブログ書いてないなぁって思って書くことにしました。





去年の旅行で金閣、銀閣辺りは行ったので、

今年はそれ以外の観光名所に行きました♪


1日目 二条城、動物園、勧業館とかいうとこ
2日目 鞍馬寺~貴船神社まで山登り、下鴨神社、八坂神社
3日目 西本願寺、壬生寺、清水寺





1日目は二条城がサイコーでした!

城見ると心躍りますw

ってか動物園休園だったw

しょうがないから勧業館ってトコ行ったんだけど、

京都の民族工芸とかやってて中々面白かったよ。

目の前にある平安神宮スルーして動物園だの勧業館だの行くのはオレらだけだったはずw

夜はみんなで賀茂川へ。

カップルのみなさんには相当迷惑だっただろうねw

中学生の集団が通ってたようなもんだしwww





2日目はまずレンタカーに失敗して、電車で鞍馬口まで。

そっから山登りですね!

山登りサイコ~だった!!!

終わった後の達成感もあったけど、登ってる途中もスゲ~楽しかった

心地よい疲れってヤツかな?かなり健康にいいと思う、あの山登りw

貴船神社では水に浮かべると文字が徐々に

浮かび上がってくるおみくじをやりました!

結果はよく覚えてませんw

その後下鴨神社行って、

みんなで八坂神社に集合して祇園通って旅館まで帰りました☆

夜の祇園はいい雰囲気でしたね~♪

祇園祭のある時期に行ってみたくなりました




3日目はもうみんなが疲れてると思ったから、

京都駅周辺廻ろうと思って最初西本願寺行ったのね。

したら改装工事中で雰囲気ゼロな上に寺自体も見どころなし。

お経ちょっと聞いてでましたw

なので次行く予定だった東本願寺は無論やめにして壬生寺へ。

壬生寺も正直・・・w

新撰組が余程好きじゃないとダメかも

「あぁ、新撰組」っていうナイスな歌を聴いて出ました

途中のリコーダーソロは鳥肌もんだったよwww

CD売ってたら多分買ったw

んで清水寺で集合してみんなで行動。

胎内巡りは今回の旅行で一番楽しかった!

なんにも怖くなかった。強がりとかじゃなくてマジで。

なんか手すり一つしかない割には妙に安心したんだよね。

もしかしたらオレはあそこから産まれたのかな?w

地主神社ではおみくじでみんな一喜一憂

オレの結果は・・・まぁ神とか仏の類は信じないんでどんな結果だろうがあんま気にしません。

んで、みんな坂下りながらお土産買って京都駅まで行ってかいさ~ん☆

いや~ホント














たのしかったぁ~!!












他にも楽しいことが沢山あったけど、

ここにはかききれません。

旅館での話は完全に身内ネタだしね☆

正直2泊3日じゃ全然足りないね。

去年の3泊4日でもそう思ったのを帰ってきてから思い出したw

また来年も行きたいなぁ~ってすんごく思いました
【2006/09/09 11:53 】 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
