【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった瞬間はオレが沈黙した
今月4回目の映画ですよw

観に行ったのは『サイレント・ヒル』

20060723114601.jpg





ホラーもたまにはいいかなぁとか思って観に行ったら・・・

マジここまでワケ分からなくてつまんねぇ映画は久々?てか初めて?

です!!!

終わった瞬間はオレらがサイレントだったっつ~の!w



なんなんだよっ!!!全く




マジで金返せっ!!って思いました。今も思ってます。

ゲームやったことある友達もつまんなかったって言ってました。

なら一体誰が楽しめるのよあの映画!

同じゲームを映画にしたヤツなら『バイオハザード』の方が

100倍面白かったよ・・・(==;)

あぁ~腹立つ!(#`皿´)ムキー!

もう1回『パイレーツオブカリビアン』観に行こうかな、口直しにw



映画の帰りに思いました。

ウチの周辺は『サイレント・ヒル』と景色が似てんなぁってwww
read more...
【2006/07/23 10:12 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんくるないさぁ
「深呼吸の必要」っていう映画。
ふとDVD借りました。
キャストは香里奈・長澤まさみ・谷原章介・成宮寛貴etc.
豪華メンバーです、ボク的には。
香里奈はモデルなんで演技どうなのかな?って見てましたが、
特にわざとらしさもなく、違和感もなくでした♪
それ以上のコトは評論家ではないのでよく分かりません。
しいていうなら







かわいい!!!

つ~か美人!!!

脚細っ!!!




位ですw
興味のある人は是非観て下さい。
癒されるし、涙腺弱い人は多分最後泣きます(T_T)


「なんくるないさぁ」ってのは沖縄の言葉で、
「なんとかなるさぁ」って意味らしいです。
この映画でおじぃが使います。
この言葉好きです(^^)v
機会があったら使ってみよっと。
read more...
【2006/05/24 22:22 】 | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
