【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京競馬場へ
行ってきました。。
馬券の成績は別の所にウザイくらい書いたので、
こっちでは競馬場の雰囲気等を。。


20060429204219.jpg

東京競馬場のスタンドです。。
今日は曇りの天気にも関わらず、
ウザイくらいいっぱい人がいました。





20060429204501.jpg

レープロ。。
表紙の馬はカツラノハイセイコ。
ボクが産まれる前(1981年)の天皇賞馬です





20060429204801.jpg

アドマイヤメインと武豊騎手。
今日は圧勝でした!





20060429204842.jpg

エイシンテンリューと内田博幸騎手。
今日、内田騎手には大変お世話になりましたw





20060429204952.jpg

タニノベリーニと安藤勝己騎手。
やっぱ実物の騎手を近くで見られるのがパドックの醍醐味ですね!



てなワケで競馬場を満喫できた有意義な一日となりましたとさ。。
次はヴィクトリアマイルに行く予定。。
やっぱ競馬場は何度行ってもいいものです
【2006/04/29 20:55 】 | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テンシノゴールドw
20060305220900.jpg


今日は中山競馬場に弥生賞を見に行ってきました!
画像は中山競馬場のスタンドです
12時頃着いたんですが、
それなりの混み具合でした。



20060305221131.jpg


今日のレーシングプログラム(レープロ)です



20060305221308.jpg


ハズレ馬券を供養するターフィー神社ですw
ここに納めた馬券の数が経験となり、
いつかでっかいのを当てられることを願っていますwww



20060305221547.jpg


帰りにストラップを買いました
ネオユニヴァースに続いて2つ目です。
これから競馬場に行く毎に
増やしていこうかなぁと思ってます。




ちなみに肝心の馬券については
オザワマンボのユニヴァースに書いたので、
ヒマがあったらそちらも見てみてクダサイ



試しにランキングに参加してみました。
下のバナァ~をカチッと押すとカウントされるっぽいです。



【2006/03/05 22:19 】 | 競馬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
